ダウンタイムが短い鼻整形もあります【いわゆるプチ整形】

ウーマン

鼻筋を整えるには

ウーマン

メイクを工夫すると鼻筋が整っているように見せることができますが、見た目が良くなるだけで根本的な解決にはなりません。鼻筋を整えるには美容整形外科で鼻整形の施術を受けることが必要で、鼻整形は鼻の悩みを根本的に解決できることで人気があります。鼻筋を整える鼻整形の中では、鼻を高くする隆鼻術の人気が最も高いです。日本人は欧米人と比べると鼻が低い人が多いですが、隆鼻術の施術を受けると鼻筋が整った欧米人のような顔になれることが人気の高さの理由です。隆鼻術にはプロテーゼ隆鼻術やヒアルロン酸注入などがあり、好みの方法で鼻を高くすることが可能です。半永久的に高い鼻の状態をキープしたい人はプロテーゼ隆鼻術が適しており、リーズナブルな料金で鼻を高くしたい人の間では、ヒアルロン酸注入の人気が高いです。プロテーゼ隆鼻術は人工軟骨を鼻筋に挿入することで鼻を高くすることができます。挿入する人工軟骨の形によって希望する高さの鼻にすることができ、隆鼻の効果は半永久的に続きます。ヒアルロン酸注入による隆鼻術はプチ整形の一種で、鼻筋にヒアルロン酸を注射するだけで鼻を高くすることが可能です。料金の相場は3万円程度で、ヒアルロン酸の注入量によって料金は違ってきます。

隆鼻術とは美容整形外科で行われている鼻を高くする施術のことで、人工軟骨や自分自身の軟骨を鼻筋に挿入して鼻を高くします。美容整形外科ではヒアルロン酸注入によるプチ隆鼻術も行われており、外科的治療をせずに鼻を高くすることができます。人工軟骨を使用する鼻整形はプロテーゼ隆鼻術と呼ばれており、患者の希望を聞いたうえで人工軟骨を製作し、人工軟骨を鼻腔内に挿入して高い鼻にします。人工軟骨は鼻腔の内側から挿入するため、手術跡が表皮に残ることはありません。鼻を高くする隆鼻術では、人工軟骨ではなく自分自身の軟骨を鼻筋に挿入する耳介軟骨移植による隆鼻術もあります。耳介軟骨移植では外耳の軟骨を採取して、形状を整えたうえで鼻筋に移植します。自分自身の組織を利用するため違和感はなく、自然な感じで鼻筋を高くできる点が耳介軟骨移植のメリットです。ヒアルロン酸注入によるプチ隆鼻術は、ヒアルロン酸を鼻に注射するだけで高い鼻にすることができます。ヒアルロン酸は人間の皮膚の中に生まれながらに存在する成分ですので、鼻筋に注入しても何ら問題はありません。注入するヒアルロン酸の量を微調整することで、理想の高さの鼻を実現できます。